最高級洗えるきもの専門店「きもの英」

きもの英 神楽坂店

家庭の洗濯機で洗えます!洗えるきもの洗い方動画配信

求人情報

洗えるきもの 着物のことなら「きもの英(はなぶさ)」へ

トップページ > 最新情報


洗えるきもの 夏物が揃いました 夏衣の会

展示会のお知らせ

  • 神楽坂示会 神楽坂1丁目ビル
    5月11日(木)〜6月13日(火)
  • 会場案内はこちら

「夏のきものと総合展」変わりやすいお天気や汗が気になるこれからの季節も英の洗えるきものがあれば安心です。品数豊富にご用意いたしました。

展示会のお知らせ

  • 広島展示会 広島事務所
    5月17日(水)〜21日(日)
  • 会場案内はこちら
きもの英展示会WEBご招待状
神楽坂店及び展示会ご来場記念プレゼントクーポン
上記のクーポンチケットを印刷して弊店及び展示会場へお持ち下さい。

ご氏名・ご住所、メールアドレスをご記入の上、スタッフにお渡し頂くと、
素敵な記念品と交換させて頂きます。
※お1人様1回限りのご利用となります※

お問合せやご応募はこちらから


『きもので遊ぼ』って何?きものを着る機会を増やしたい、楽しみたい方、一緒に遊びませんか?そんなコンセプトの集まりです。着物ライフを楽しみましょう!

第38回 きもので遊ぼ 真打披露・男の花道

お申込受付終了

3/25(土)第38回 きもので遊ぼ
真打披露・男の花道

落語家を志して一人前の真打になるまでの修行は15年にも及びます。今春晴れて真打昇進の春風亭朝也改メ 春風亭三朝。披露目興行はまさに男の花道。名だたる師匠方もご祝儀出演。笑いあり涙あり。晴れ姿に客席から美しい花を添えましょう。

日時

2017年3月25日(土)
17時20分開演

場所

鈴本演芸場
東京都台東区上野2-7-12

参加費

2,500円(税込)

『きもので遊ぼ』は、初めての方、おひとり参加大歓迎です。
次回開催へのお問合せ等も随時受け付けております。
ご興味もたれた方はお気軽のお問合せくださいませ。

〜 催しものがある際にはメールにてお知らせいたします 〜
お問合せやご応募はこちらから

きもので遊ぼ バックナンバー
第一回 きもので遊ぼ 『雛の会』 第二回 きもので遊ぼ 『江戸遊びと和食を楽しむ会』 第三回 きもので遊ぼ 『桟敷で落語の会』 第四回 きもので遊ぼ 『笹島先生と行く神楽坂の隠れ家ランチ』 第五回 きもので遊ぼ 『ひいなあそび』 第六回 きもので遊ぼ 『向島芸者と遊ぶ 華のお座敷』 第七回 きもので遊ぼ 『鈴本演芸場と下町の宵』 第八回 きもので遊ぼ 『神楽坂 伝統芸能絵巻と花街の夕べ』 第九回 きもので遊ぼ 『笹島先生と過ごす新緑のカフェテラス』 第十回 きもので遊ぼ 『隠れ家で聴くミュージカル落語 オペラ座の怪人』 第十一回 きもので遊ぼ 『笑門来福・美味口福』 第十二回 きもので遊ぼ 『わいん・フレンチ・菊之丞』 第十三回 きもので遊ぼ 『ほたるの夕べin椿山荘』 第十四回 きもので遊ぼ 『菊之丞師匠と遊ぼ』 第十五回 きもので遊ぼ 『わいん・フレンチ・菊之丞 2』 第十六回 きもので遊ぼ 『上方落語を楽しむ会』 第十七回 きもので遊ぼ 『立春大吉・お座敷落語で遊ぼ』 第十八回 きもので遊ぼ 『シェ松尾・青山サロン 春LUNCH』 第十九回 きもので遊ぼ 『きものでしゃなり・ひなまつり』 第二十回 きもので遊ぼ 『春の神楽坂をどり』 第二十一回 きもので遊ぼ 『LA TOURELL 春LUNCH』 第二十二回 きもので遊ぼ 『夏きもので遊ぼ・菊之丞師匠と暑気払い』 第二十三回 きもので遊ぼ 『文楽鑑賞と「黒澤」ランチ』 第二十四回 きもので遊ぼ 『秋の夜長のかしましの会』 第二十五回 きもので遊ぼ 『華麗なる薔薇のおもてなし』 第二十六回 きもので遊ぼ 『投扇興と神楽坂ランチ』 第二十七回 きもので遊ぼ 『華麗なる日舞の世界・辰巳流舞踊会』 第二十八回 きもので遊ぼ 『子供の町のための園遊会』 第二十九回 きもので遊ぼ 『真打披露・男の花道』 第三十回 きもので遊ぼ 『笑う門には福来る・春の宵』 第三十一回 きもので遊ぼ 『笑う門には福来る・春の午さがり』 第三十二回 きもので遊ぼ 『井政で舞う「久美の会」』 第三十三回 きもので遊ぼ 『夏の終わりのプレミアムランチinシェ松尾』 第三十四回 きもので遊ぼ 『「子供の町のための園遊会」チャリティバザー』



WEB案内状


インターネット販売始まりました!英の人気商品を集めた小物を販売!詳しくはこちら
 

このページ上部へ戻る

※当HP内の画像・文章等の無断転載・使用禁止/最高級洗えるきもの専門店「きもの英(はなぶさ)」

ページ上部へ