お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 11月2日(土)

11月2日(土)

タイに来ました!
今回はいつものひとり旅じゃないんだぁ(°▽°)

私の入っている旅のサークルのイベント。
年に一度、世界のどこかのレストランに集合して飲み会。
いつもいーなーと思いつつ展示会とガチ(ーー;)
でも今年は増税の関係で展示会がズレたの。
行けるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み会は明日だけど集まってきたメンバーでカンチャナブリに来ました。
「戦場にかける橋」の舞台となった鉄道に乗ったり、象さんに乗ったり。
いつものひとり旅では味わえない「誰かとお喋りをする」
楽しんでいます(o^^o)