お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 11月26日(火)

11月26日(火)

京都に行ってきます(^^)

東京駅でちっちゃな海苔弁買いました。

コロッケ、シャケ、唐揚げ(^。^)

好きなもんばっか!

なんか嬉しいにゃん( ´ ▽ ` )

京都の目的その1

来週からのバーゲン用の帯締めと帯揚げの仕入れ。

京都「衿秀」

たっくさんの中から丁寧に選品しました。

楽しみにしててくださいね!

その他に「渡敬」の帯締めもバーゲンになりますよ!

京都の目的その2

別注の訪問着の打ち合わせ。

大得意様方から頂く別注の訪問着。

図柄から作る場合など制作期間は長いと一年くらいかかる時がある。

写真の訪問着、金彩の工程だけでリアルに反物が京都と東京二往復。

その他ラインビデオで打ち合わせも数回。

信頼してお任せ頂くので、全ての工程に私自身でチェックを入れる。

自画自賛ですが最高の出来栄えです!!