お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 12月31日(火)

12月31日(火)

トランクルームが当たった(O_O)

しかしなぜ今(O_O)

この年の瀬(O_O)

マンション住まいの人なら知ってるよね、トランクルーム。

物置みたいなもんです。

私のマンションは住戸の3分の1しかトランクルームはないの。

私みたいに中古で買った者には獲得はものスゴイ倍率になります。

別に必要ないけどとりあえず申し込んでみた。

倍率は73分の2だから当選はかなり運が良い。

しかもちょうど休みの今に当たるとは!

スーツケースやなんやかやと色んなものが置けると部屋も一段とスッキリするじゃろ。

やれやれ。

来年の正月は片付け三昧だな(°_°)