お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 1月4日(土)

1月4日(土)

お正月はゆずちゃんとベーッタリ(*^▽^*)

家の中をずっと後追いしてる。

トイレまでついてくる。

お風呂に入れば洗面所。

ゴハン作っていればキッチン。

私が腰掛けた瞬間に飛び乗ってくる。

もう可愛ゆくて可愛ゆくて(*´ー`*)

お正月にしたかったことのひとつ。

陽の当たる時間にゆずとお散歩。

今日はゆらゆらと隅田川テラス。

ベンチに腰掛けた途端、秒殺で飛び乗ってきた。

抱っこしながら川面を行き交う船を見つめていました。

んんん、幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡