お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 1月6日(月)

1月6日(月)

今日から仕事初め(^^)

今年はそういう方が多かったのではないでしょうか?

8日間ドロ〜リ溶けたノーミソに喝を入れて!!

なんつったって女将さんは今日から出張もあるのだ( ゚д゚)

京都に出張です。

しかも閉店後の夜の新幹線。

初日から飛ばすなぁ(・Д・)

でもこのスケジュール、もう二度とやりたくにゃい:(;゙゚’ω゚’):

ノーミソとカラダがついてこれにゃい(−_−;)

お休み中ずっとママと一緒だったゆずちゃん。

置いて行かれる気配を察したらしくク〜ンク〜ンってずっと鳴いてる。

ごめんね、ゆずちゃん(;_;)