お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 1月15日(水)

1月15日(水)

今宵はキミちゃんとタカラヅカ!

宙組さんの「イスパニアのサムライ」

主演の真風涼帆さんの凛々しいこと!

相手役の星風まどかさんの愛らしいこと!

いつもなら素敵な男役さんにトキメクのに、今回は娘役の星風さんばっか目で追ってた。

久々にこんな素敵な娘役さん観たなぁ( ◠‿◠ )

正直お芝居は良くわかんなかった(._.)

うーん、うーん(・・;)

ファンの方ごめんなさい(°_°)

でもショーは素敵でした。

通路側の席だったので素敵な男役さんがハイタッチしてくれました。

嬉しかったです(´∀`)

終演後、外は綺麗なイルミネーション。

さぁ!明日から展示会です!!