お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 1月26日(日)

1月26日(日)

本日はお休みを頂いた。

いつもながらお休みの日の方が忙しい(ーー;)

朝イチで美容院の予約をしてあるのだ。

それも昔住んでいたところの美容院。

お家から1時間以上もかかるのだ(°_°)

そこは母のホームの近く。

美容院を変えないことによって月に一度、母のホームに行くようにしているのだ。

母から創業の時の話しなどを聞く。

なんだか会う度に弱って行く気がしてとても悲しい(T ^ T)

母のところを後にして、食料の買い出しやらマッサージやらやることはてんこ盛り!

最後はシャンプーをしてもらったゆずちゃんのお迎え。

今日も可愛くしてもらいました(*^o^*)

こうして私の大事な休日はご用事いっぱいで終わるのでした。