お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 2月2日(日)

2月2日(日)

日頃からやってみたいと思ってたことふたつ。

カウンターだけのお店で一杯。

普段からポッチメシには慣れている私。

ラーメン屋やバーのカウンターなら普段のことだがね。

寿司屋とか専門店とかになると環境にもお財布にもハードルが高いじゃん。

 

由比ヶ浜の「はま善」

前から気になっていたんだぁ( ・∇・)

いわし料理専門店。

さすがであるd( ̄  ̄)

専門店というだけあってどれも絶品でした!

この夜、行きがかり上、着物を着ていた。

私はプライベートではあまり着物を着ない。

意外でしょ?

着物+小料理屋のカウンター=声かけられまくり!

エーッ(O_O)!

着物ってこーゆー使い方があったのぉ??

還暦リーチにして遅すぎる目からウロコナイト(O_O)

もうひとつは旅館の朝ごはんにビール。

昨夜は鎌倉に泊まったのだ。

プチ非日常。

その日の朝はやはり旅館メシ+ビール。

ハイ、美味しゅうございました。