お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 3月13日(金)朝

3月13日(金)朝

さぁ!

今日から和歌山の「やはらぎ」さんとコラボ展!

先ずは腹ごしらえ(^◇^)

忙しかったらお昼食べられないもん。

展示会の朝ごはんは大事ですd( ̄  ̄)

和歌山城の見えるお席でモリモリいただく。

やっぱ朝は和食党だなん( ´∀`)

朝のビュッフェも梅尽くし。

さすが紀州!本格派!!

大きくて!肉厚で!!

ザ・梅干しって感じです。

食後は腹ごなしに目の前のお城をお散歩。

かなり優雅なひとときを過ごさせていただきました(o^^o)