お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 3月24日(火)

3月24日(火)

今日はおーやーすーみー!!!

何の予定もないお休み!!

いつも美容院に行くとか、ゆずちゃんの病院とかでお休みするくらい。

何の予定もないお休み、というやつがやってみたかったのぉ(o^^o)

当然、花見d( ̄  ̄)

お弁当作って張り切っていたのだが。。。

アレレ?すごい風だじょ(・・;)

ま、仕方ないな(◞‸◟)

ママ、寒いでしゅけど。。。

ゆずちゃんの毛がたなびいてる(°_°)

でもせっかくだから公園でお弁当食べてきました。