お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 4月9日(木)

4月9日(木)

臨時休業致します。

いずれは休業しなければならないと思っていました。

問題はそれがいつからか。

色々、色々考えました。

休業中は社員の給料は休業補償になります。

社員の負担と命。

中々出ない政府の緊急事態宣言。

やはり命!と踏ん切りをつけた途端、政府も緊急事態宣言を出してくれました。

さぁ!皆で篭りましょう!!

一日でも早くコロナが収束すれば、それだけ経済は早く復興します。

一日の遅れが収束を2日、3日遅らせます。

今は国民が先ずは自分のことより手を携えて立ち向かう時と信じます。

そして企業としての理念が問われる時でもあると信じます。

負担を強いてしまった社員の皆、ごめんね。

絶対乗り切りましょう!

ひとりも解雇はしません!!

またこのメンバーで商売しましょう!!!