お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 5月4日(月)

5月4日(月)

「たかはしきもの工房」和江ちゃんとインスタライブコラボ!

朝っぱらから(¬_¬)

しかも1時間ものだだ喋り(。-_-。)

誰が見るかね(-_-;)

結局300人以上の方がお付き合い頂いたことになる。

おったまげ(O_O)

ヒマナノ???

いや、失礼!!

ありがとうございましたm(_ _)m

当日は「モノ作り」に関して語り合う。

そーゆークリエィティブな話しのはずがね(・Д・)

とんでもない大暴走!

でもね、お互い同年代でモノ作りをするもの同士。

また年齢も同じくらい。

私がちょっと下(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ女性同士。

友達で良かったねって!