お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 5月23日(土)

5月23日(土)

気仙沼の「たかはしきもの工房」の和江女将さんとインスタライブコラボ。

この業界で自分で作って自分がオーナー社長の女性って和江ちゃんと私だけのような気がする。。。

私が知らないだけで他にいるかな?

せっかくのコラボでしたが、どうしたことか和江ちゃんの電波悪過ぎ!

声は途切れ途切れだわ、顔はボケボケでお好み焼きみたいになるわ。。。

コロナで時間が取れるのでってせっかくコラボしたのに。。。

リベンジしよー!