お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 7月19日(日)

7月19日(日)

浅草見番で開催された花柳真理子社中の「ゆかた会」

お身内だけの小さな発表会です。

お客様であり大好きなお姉様でもある芳弥生様が「娘道成寺」を踊られるの(^-^)

ゆかた会とはいえ見に行かなきゃ(*^▽^*)

会場はもうパラパラとお身内だけ。

全員マスク、アルコール消毒、客席も離して、検温実施の徹底した会でした。

次は浅草演芸ホール。

コロナ感染が拡大している中、文化庁の支援事業対象の落語家様は頼みの綱。

楽屋に21日からのセールのハガキを置かせていただきたくて!!

以前だったら「ごめんくださいましぃ」って楽屋に行ってましたけどね。

今は楽屋への面会禁止なの。

だからお知り合いの師匠に頼んでお使い立てをお願いしています^_^

今日お願いしたのは落語界一のイケメン瀧川鯉斗師匠(°▽°)

ご覧の通りカッケー落語家さんです(*^▽^*)

鯉斗師匠は落語だけでなくドラマやバラエティにも大活躍なのよ。

不躾なお願いにも「いいですよー」

ヒー(≧∀≦)

かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡