お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 8月3日(月)

8月3日(月)

すごい!とにかくすごい!!

有り難いことに今回の文化庁の支援に際して多くの芸人様方が弊店をお選びくださいました。

心より感謝申し上げます。

お使いつけの師匠方はもとより、お初めての二つ目さんも多くご来店くださいました。

「前座の頃から師匠方の着物をたたみながら憧れていた」

温かいお言葉に涙が溢れます。

コロナで一般のお客様のご来店がなく、このままでは店の将来が案じられるなか、この文化庁の支援事業は有り難い。

数あるお店の中から弊店をお選びくださいました芸人様のお気持ちは尊い!

夏の休業は返上して皆様の御用を務めたいと思います。

近々発表致します!