お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 8月16日(日)

8月16日(日)

朝、遠方の友からのプレゼント。

芸術的な梅干しとスタミナの素ニンニクの醤油漬け。

超絶に美味しい油味噌と甘い甘い椎茸とゴーヤの佃煮。

やばいほどゴハンが進む( ゚д゚)

美容院でカットと毛染め。

綺麗になったぞ!

満足、満足(o^^o)

久しぶりの買い物。

もうなんもかんもネットで買ってた。

というより買い物そのものをしてない。

ネットで買うと言っても食料とかだもん。

でもね、寝具だけは触って決めたい。

ニトリに行ったら、もうたーいへん( ゚д゚)

寝具とタオルだけのはずがもう止まらない。

大人買いの爆買い。

やっぱり買い物はリアルが楽しいなぁ(^∇^)

ゆずちゃんは朝から美容院にお預け。

綺麗にしてもらいました。

充実の休日でした(*゚▽゚)ノ