お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」

今回のこだわり!

部屋の中で全て出来ること!

温泉の内風呂と露天風呂がついていること。

お食事は部屋でいただけること。

ここまでは、ま、それなりにある。

ところが一人旅OKとなるとグググッと少なくなるの。

倍のお値段出せばなんとかなるかもしれませんけどね。

そんなのイヤなんだもん!

でも探せばあるもんだねぇ。

ここで2泊お世話になりましたが、ずっと飲んでるかお風呂に入っているかでした。

いやぁ、天国極楽( ´ ▽ ` )

ここは絶対リピしたい。

だから内緒だよ。

だってぇ、4部屋しかないせいもあるけどさ、10月までもう満室なんだもん。

みんな考えることは同じなのねん♪