お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 9月8日(火)

9月8日(火)

元乃木坂46の井上小百合さんのYouTube撮影に協力させていただきました。

大河の女優さんを目指すんですって!

だから日舞や着物のことを学んで行こうって企画らしいの。

弊店のお得意様、ハコちゃんこと岩下尚史先生。

井上さんの事務所の大先輩ということで、井上さんに着物をレクチャーするという企画。

「これからは洗える方がいいわよ」ということでご推薦いただきました。

さすがに岩下先生のお話は上手いし楽しいです。

是非「井上小百合さんのYouTube」ご覧くださいませ(≧∀≦)