お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 9月30日(水)

9月30日(水)

本日は休暇を取ってお墓参りに行きました。

考えたら3月のお彼岸もコロナで来なくて、こないだもなんだかんだで行けなかった。

もうご先祖様に化けて出られそうなので。

ヤバイということで行って参りました。

お墓に行くといつも思います。

たっくさんの、すんごいたくさんのご先祖様のおかげで私がいる。

ひたすら感謝あるのみ。

その後はホームの母のお見舞いに行きました。

小一時間、楽しくお喋りして参りました。

「楽しかったね。また来るね」

「ただいま〜、あのね、ゆずちゃん、今日お墓参りに行ってね。」

ん。。。?

あーーー!

忘れてた!!

今日はゆずちゃんのお誕生日だった。

ゆずちゃんの大好物、キャベツの芯の茹でたのとパンの耳でお祝いしました。