お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 10月9日(金)

10月9日(金)

銀座の歌舞伎座タワーの3階で「はなかご寄席」が開催されました。

メンバーが弊店にとってはドンピシャ!

これは行かなきゃねぇ。

絵に書いたような好青年、三遊亭好二郎さん。

二つ目になられたお祝いに弊店でお誂えいただきました。

皆様からもお召し物をお誉めいただいたようで私も母親のように嬉しい。

玉川太福さんは名実共に将来の浪曲界を背負って立たれるお方。

毎回素晴らしい芸にうっとり致します。

昨今ワイドショーでも話題の瀧川鯉斗師匠がトリ!

もうイケメンなんですもん(o^^o)

会場も若い女性が目立つわ!

うふ(o^^o)

鯉斗師匠のファンなのね!

夜は道楽亭に行きました。

柳家小太郎さん、私個人的にドハマリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

数年ぶりに胸ドキュン!!

来年の真打昇進が決まられた小太郎さん。

お祝いに羽織を作りに来てくださいました。

ホレ、覚えてますか?

四つ折りの五千円札、ご祝儀を貯めた大切なお金をお持ちくださいました。

それ以来、気になって仕方がなかった。

高座も初めて見る芸風!

ハマった!!

また行く!!もう予約もしちゃったもん!!