お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 10月18日(日)

10月18日(日)

講談の田辺凌鶴先生。

先日の文化庁の支援事業で別染の五つ紋付をご注文いただきました。

見本染めが出来上がってご確認のご連絡をしようとしてるたの。

ちょうどその日、新宿で先生の会がある。

しかもホールがお江戸日本橋亭の系列の新宿fu

あら、だったら見本の確認に事寄せて見に行っちゃお!

講談は今、神田伯山先生のおかげでブームですね。

今まであまり聴くチャンスがなかったけど、改めて聴くと中々面白いもんですねぇ。