お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 10月21日(水)

10月21日(水)

休日2日目、今日はチト忙しい。

朝からゆずちゃんを鍼治療に連れて行く。

鍼とマッサージ。

おじいちゃんになると犬も中々大変である。

午後はホームの母をお見舞いに行く。

月に2回会うとして、あと何回会えるのだろう。

そんな風に考えると悲しくなっちゃう。

「ママ、今何が一番したい?」

「お散歩したい」

そんなのお安いご用だ!

確かに最近はあまりお外に出してもらえないのかもね。

仕方がないことだが可哀想だな。

ゆっくり、ゆっくり車椅子を押して歩く。

母のお世話になっているホームは私が生まれ育った土地。

周り中思い出の染み付いた場所だ。

母との話題には事欠かない。

いつも同じ話しだけどね。