お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 10月27日(月)

10月27日(月)

新宿末廣亭に行きました。

10月下席の夜のトリは古今亭菊之丞師匠。

菊之丞師匠の高座の色っぽいこと!

お召し物のセンスもバツグンだし!!

その他にも左龍師匠、歌武蔵師匠他、芸達者がズラ〜リ!

久しぶりに堪能しましたよん。

終演後、津田家のあっちゃんと待ち合わせ。

久しぶりにごはんしましょ。

そしたら偶然、巣鴨の「洋食小林」の小林さんとバッタリ。

小林さん、以前にシェ松尾の支配人だった時からの仲良し。

そりゃ当然こうなるよねー

お店はあっちゃんの青春時代、懐かしのぼでごん亭。

学生時代トーク炸裂のあっちゃん。

可愛いなぁ。