お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 11月21日(土)

11月21日(土)

仲良し津田家のあっちゃん♪

今や游刻作家として活躍の昔馴染みびぃさん♪

先日びいさんのグループ展で三人一緒になって、ゴハンしようよってなりました。

新宿「柿傳ギャラリー」で来年早々個展をするびぃさん。

諸々兼ねてここでランチ。

柿傳ランチは美味しくってコスパ最強で大好き!

帰りにあっちゃんのお店、新宿津田家に寄らせてもらいました。

「和装コンビニ」ってあっちゃんのいう通り何でもある!

もうホントないものはないって感じの品揃え。

新宿駅直結ルミネエスト4階。

場所も超便利なので皆様是非お立ち寄りください。

お出ましの難しい方にはオンラインショップも充実してますよ!!

「新宿津田家」で検索してくださいませ。