お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 1月11日(月)

1月11日(月)

ぬぁんと、人生初の杖!

先日の転倒はかなりのダメージを残しました。

先ずまともに歩けない💦

痛くて寝返りも打てない始末💦

ありがたいことにお客様から「杖」をお貸しいただきました。

おかげでかなり楽になりました✨✨

自分がこうなってみると色んなことがわかりますね。

エレベーターのボタンを押してくれる✨

ドアから一番近い席を空けてくれる✨

落としたものを拾ってくれる✨

反対に身体スレスレをすり抜けて行く人もいる。当たりはしないが緊張で力が入ると激痛が走る😩

黄色の点字ブロックの上を歩くだけでも難儀なんだなぁ🥲

自分で経験すると次から人に優しく出来るからいっか🙁