お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 2月12日(金)

2月12日(金)

文楽の竹澤團七師匠と近くの紀の善さんに行きました✨

公演の度に一度づつ、だから年に二回、紀の善さんや志満金さんに行きます。

年に二回ですから彦星さんや織姫さんよりまじですね💧

私、メニュー見ながら「何にしようかなぁ」

「ボクもう決めてるの。大阪にいる時から決めてるの」

大の甘党の師匠。

私に会いに来たというより、紀の善に粟善哉食べに来たというのが正しいかもしれない😒

舞台とは真逆の優しい笑顔が好きなんだぁ💕

もちろん舞台の気迫満々の三味線も好き💕💕

私はクリーム善哉。

美味💓