お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 3月28日(日)

3月28日(日)

ゆずちゃんとお花見🌸

去年の桜はちっとも綺麗じゃなかったよ。

目に見えない恐怖の中、社員を守るには、店を守るには、自分自身を守るにはどうしたらいいか?

店を閉めるか?閉めるならいつか?

もう悩みに悩んで桜なんか見てる余裕なかったもん。

店を閉めようとした日に緊急事態宣言が出たんだな。

ああ、これで悩むこともない。

後は政府の決定に従うだけ。

そう思って眺めた夜桜。

忘れられないな。

今日ゆずちゃんと眺めた桜はとても綺麗でした🌸

ひらひらとゆずの頭に溢れてきた花びらさえも愛おしかった。