お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 3月31日(水)

3月31日(水)

今日はお休みをいただきました。

銀行の口座を整理してきました。

亡き父が作ってくれた口座や以前住んでいた所の信用金庫などなど。

もう預金はほとんど入っていないのですが、このままにしておくと口座管理料金も派生するかもしれない。

何より万が一の時には人に迷惑をかけてしまう。

自分の人生のひとつひとつ、まるで消しゴムで消していくような思いでした。

母のね、色んな手続きをしているとね、思うところがあるのですよ。

ちゃんとしておこう!

頭がハッキリしている内にね!

きちんと生きて行くためにもね。

その間、ゆずちゃんはシャンプーに行ってました。

いつものボヌールデシアンさん。

入り口の壁の所でパチリ💓