お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 4月30日(金)

4月30日(金)

春風亭正太郎さんが柳枝をご襲名。

真打ちご昇進と共に大名跡のご襲名とおめでた尽くし✨

お祝いに行かなけりゃと思っている内に、なんと緊急事態宣言がなされ、慌てて池袋演芸場に駆けつけました。

明日から寄席も休演になることもあって、着いた時は満員札止め💦

仕方なくぼ〜〜〜っとしてたら通りがかりの二つ目さんが私を見つけてくれて、柳枝師匠を呼んできてくださいました。

お祝いのお品も手渡し出来て良かった、ラッキー❣️

落ち着いたら改めて、ちゃんと口上拝見に行きましょう🥰