お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 6月26日(土)

6月26日(土)

インスタライブをご存知でしょうか?

インスタで配信する動画のことです。

それをYouTubeにあげ直しているのをご覧になった方も多いかもしれません✨

この1年間でご来店のお客様の大半がインスタをご覧になっていらっしゃいます。

当然もう店にとって生命線みたいなもんです。

今日も一生懸命に配信をしておりましたら、なんと古今亭菊之丞師匠がご来店✨

だいたいねぇ、落語家さんがパァパァ喋ってるのを私がアハアハ笑って聞くもんでしょ。

喋りのプロの前で演るのはソリャモウ

想像してくださいよ😱

もう背中はビッショリ滝のような汗が流れましたよ😰