お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 8月2日(火)YouTube 秋の新作

8月2日(火)YouTube 秋の新作

秋の新作が続々と出来上がっております。

またまたやりますよ!

10週連続の新作発表会。

8月29日の「お茶向き小紋の会」を皮切りに、とりあえず4週間分のYouTubeを撮影しました。

あ、知ってる?YouTube

まだご覧になったことのない方は是非この機会にご覧くださいまし。

捨て身の女将さんが見られるよん😵

この日の着物は9月半ばを意識したコーデです。

この帯は9月5日からの「季節を楽しむ 秋の付け帯」49000円(お仕立て代税込)

着物の醍醐味のひとつ、季節を装う。

リーズナブルに楽しんでもらいたくて☺️

 

 

↓動画完成いたしました!↓