お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 8月11日(木)台風余波のシーカヤック

8月11日(木)台風余波のシーカヤック

台風の余波で海が荒れてしまいました💦

おかげでシュノーケリングはほぼ全滅😰

砂が舞ってお味噌汁の中泳いでいるみたいなんだもん😭

でも今日のメインはシーカヤック!

去年もお世話になった「ソルマル」のスダッチに今年もお願いしました。

こっちに来てから毎日のようにカヤックを漕いでるワタクシ

「もう無人島アドベンチャーコースにも参加出来るよ」って言ってもらった。

因みに去年は参加をやんわり断られた経緯あり😅

スイスイ進む、追い風もあってか面白いようにスイスイって!

カヤック大好き!

夜の楽しみはやっぱりこれだ🍺

現地で仲良くなった皆さんとワイワイ飲むお酒。

仕事も年齢もバラバラだけど、みんな海が好き!

私のようにシュノーケリング専門もいればダイビング400本の強者もいる😳

今回嬉しいのはこのメンバーの中で私が1番お酒が弱かった😳

コイツらどんだけ飲むんだ😆

名物、島寿司🍣

初めていただきました。