お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 8月23日(火)今日のランチは三洲屋

8月23日(火)今日のランチは三洲屋

美味しいお魚が食べたいなって時、飯田橋ならここ三洲屋さんかな。

コッテリお醤油味なんだけど、やっぱ江戸前、旨いわねぇ。

後から喉が渇くのがね、チト辛いのですが、わかっちゃいるけど、美味しいもんは食べたいもんね。

お腹いっぱい食べて活力つけて!

明日は久々にインスタライブやるぞ!

私、インスタやYouTubeで商品のご紹介しているの。

おハガキ出さなくなった分、映像でイベントや新作をお届けしています。

是非ご覧くださいませね。

 

↓きもの英YOUTUBEチャンネルはこちら↓

↓インスタグラムはこちら↓