お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 9月17日(土)春風亭三朝師匠

9月17日(土)春風亭三朝師匠

春風亭三朝師匠がご来店くださいました。

三朝師匠のお人柄は誰でも大絶賛されるところ。

面倒見が良くて、思いやりがおありで!

お仲間様も皆様、三朝に聞いてみよとか、三朝が知らないかな?とか弊店でも話題にされますもん。

仲間に好かれるって素敵ね。

浅草演芸ホール11月上席の昼のトリも決まられたの。

展示会中だけど絶対行く!

元々上手い噺家さんだったけど、最近の師匠、もうサイコーに面白いんだもん🤣