お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 11月4日(金)内田流舞踊会

11月4日(金)内田流舞踊会

名古屋で開催された内田流の舞踊会にお邪魔しました。

ご宗家の寿子先生と家元の有美様。

徳川の葵の紋を許された由緒ある華やかなお流派です。

いつもはお忙しくて舞台の時は中々お目にかかれないご宗家。

今日はたまたま楽屋でバッタリ。

記念にパチリしていただきました。

名古屋に来たのも久しぶり。

連休の谷間のせいか新幹線は三人掛けの真ん中まで埋まる大盛況ぶり。

そろそろ日常が戻って来てるのかな。

マスクも早く取れるといいなぁ。