お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 11月20日(日)休日は大忙し💦

11月20日(日)休日は大忙し💦

ゆずちゃんのシャンプー。

ゆずもシニア犬となり脳梗塞を起こして以来、お散歩も出来なくなりました。

月に一度程度、お手入れのためホームトリマーさんをお願いしております。

おうちでシャンプーは老犬にとっても嬉しいサービスね。

もうじきバーゲンが始まります。

12月は忙しくて大掃除は出来ないの。

だから今のうちから少しづつということで、本日は換気扇とエアコンのお掃除。

休みが潰れるのはヤだから、何もかもブッキングしました。

空いた午後はお昼寝してマッサージでも行こうかな☺️✨