お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 1月3日(火)ひたすらお片付け

1月3日(火)ひたすらお片付け

年末からずっとお部屋を片付けています。

私の場合、普段お休みがあまりないから今回片付けたように一年暮らすことになるの。

お片付けのお供は最近はYouTube

毎年何かにはまります。

グループサウンズだったり、ユーミンだったり、美空ひばりだったり。。。

今年はなんとフォーリーブスにはまった。

暮から正月中、フォーリーブスが鳴り響いてましたな。

え?昔から好きだったかって?

いんや、そんなことはないのよ。

でも改めて聴くといいよねー