お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 1月12日(木) 久しぶりのゆずちゃん

1月12日(木) 久しぶりのゆずちゃん

ゆずちゃんの投稿、久しぶりです。

ちゃんと生きてますよ。

もう目は見えないけど、お耳は少し聞こえます。

無理と言われていた年越しも出来ました。

大好きな川の辺りでママとまったり。

久しぶり踏んだ土、とても嬉しそうでした。

もう一枚はブス顔に写ってしまいましたが、ママとお部屋でまったりしている時のものです。

ふたりのまったり感が出ていてなんとなく気にいっております。

次は梅見に行こうね、桜だって見れるかも。

大好きだよ、ゆずちゃん。