お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 元旦

元旦

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

人並みにお節を用意しました。

ネット通販の冷凍だけど(・Д・)

私はひぃばぁちゃんからお正月に家事をしてはいけないって教わった。

元旦にしたことは一年中やらなきゃいけないからだつて( ̄^ ̄)

それがね、暮れにトランクルームが当たったおかげで時ならぬお片づけカオス。

引越しの時とりあえずここにしまっておこう!ってあるでしょ?

一箇所始めたらここもここもで、もうプチお引越し状態。

もうゴミ出せないのに、ドンドンたまるゴミさん(TT)

大晦日、気仙沼の「たかはし」の女将、和江ちゃんからまたまた海の幸を頂いた。

大きなカレイとマグロの目玉。

鮮度が落ちないうちに料理しなきゃ!

とにかく忙しい元旦だった(・・;)

今年一年も忙しくなるのかなぁ( ̄▽ ̄;)?