お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 2月20日(木)

2月20日(木)

コロナのせいでお店は閑古鳥が飛び交っています( ;∀;)

ヒマにゃの。

一昨日ご一緒した文楽の竹澤團七師匠も今月は一部のご出演。

お昼からは時間があるらしいの。

だったらランチおデートしましょ(^∇^)

師匠のお話しはホントに楽しい!

中でも笑ったのが前回の東京オリンピック話し(⌒▽⌒)

二回の東京オリンピックを経験する文楽の人は数名いらっしゃるらしい。

前回と今回、色んな違いを面白おかしく解説して頂きました(^^)

ヤクドクヤクドク♪(v^_^)v

場所はさすがにお客様がいらしたらすぐ行けるように神楽坂のソリッソ。

本日の前菜盛り合わせ、リゾット、デザート。

美味し(((o(*゚▽゚*)o)))