お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 2月22日(土)

2月22日(土)

清元美貴太夫さんの「遅ればせの新年会」

神楽坂のチャイニーズ「エンジン」にて開催です。

美貴太夫さんの交際範囲の広さから色んな人がお集まりになりました!

あまり人数が多いとお話し出来ないということで当日は10人程のお集まり。

濃い人達ばっか(・・;)

綺麗な神楽坂の千佳姐さんもご出席(^^)

千佳姐さん、綺麗なだけじゃなくお喋りもすんごくお上手(^∇^)

楽しい方です。

お料理は前菜から始まって「あん肝の茶碗蒸し」「白子の麻婆」(O_O)

いや〜美味しいもんは身体にねぇ(O_O)

絶賛コレちゃん!

プリンちゃんまっしぐら〜

でも旨いのよ(・Д・)