お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 2月23日(日)

2月23日(日)

母のホームにお見舞いに行きました。

今の内に聞いておきたいことがある。

先日も「きもの英」の名付け親が伊東深水画伯だと知っておったまげたところ(O_O)

揮毫してくださったのは知っていたけど、まさか名前まで頂いたとは。。。

「脱サラしてからお店持つまでどこにいたの?」

「何してたの?」

私も居たけど3歳だったので記憶がない。

何を聞いても「忘れちゃった(・Д・)」

何も覚えていないくらい頑張ったんだね。

ありがとう、お母さん。