お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 2月24日(月)

2月24日(月)

ゆずちゃんをシャンプーに連れて行きましてぇ

その間にママはご用事満々の1日。

昨日、母のところに行ったら「テレビのリモコン無くした」だって(O_O)

あんなもん、あの狭い部屋でどーやったらなくすんだ(・Д・)?

ともあれビッグカメラへGO!!

化粧品の色も変えたいの。

相談もしたいから「シュウ・ウエムラ」へGO!!

老眼鏡を大人買い。

あっちでもこっちでもいるんだもん。

神様がシワをなくすか目を治すかしてくれるなら、もう目一択!!

ねー( ̄∇ ̄)