お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 3月1日(日)

3月1日(日)

三遊亭歌太郎さんが3月21日に真打ちにご昇進されます。

お名前も「志う歌」しうか、と改められます。

その披露目のパーティが帝国ホテルで行われました。

まぁこんな時ですけどねσ^_^;

結婚式は何回でも出来るけど、真打ち昇進は一生に一度だもん(・Д・)

歌武蔵師匠に入門してから15年以上ですか。。。

それはそれは色んなことのあった年月だと思います。

満を持しての真打ち昇進!

細部にまで行き渡るような素晴らしいパーティでしたよ。

お料理もさすが!

格式ある帝国ホテルならでは王道メニューでございました(^∇^)