お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 4月16日(木)

4月16日(木)

今日は経理と検査室のメンバーが出社してくれてます。

社員が出ているのにね、私も行かなきゃね。

もう先月からの書類がたまりまくり( ̄◇ ̄;)

先月は1か月間の地方催事の真っ最中にコロナ騒ぎ。

展示会の中止だなんだで、もう、もう!

書類がたまりまくりました。

今日は一日中ぺったんこー、ぺったんこーとハンコの日

東京はこんな感じだけど、まだまだ京都の職人さん達は稼働しています。

どうなるかわからないから、彼らが困らないようにお仕事を出しておきます。

新作や新柄はこーゆーゆっくりした時に生まれるのだ!