お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 9月16日(水)

9月16日(水)

友人のビショップさんの游刻展、グループ展ですが京王プラザホテルで開催されています。

朝、津田家のあっちゃんから

「カオリン、いつ行く?」

「今朝だよん」のラインのやりとり。

行ったらあっちゃんもいらしてました。

3人でモチョモチョお話ししながらストレス発散!

もう誰かと喋るってつくづく楽しい!!

また皆でワイワイごはん食べたりお酒飲んだりしたいなぁ。。。

でもホテルはまるでゴーストタウンのよう。

元々外国の方が多かったホテルだしね。

でもほとんどのお店やラウンジは人がいないんじゃなくて閉めてるのよ。

なんだか悲しくなってしまいました😰