お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 9月16日(水)

9月16日(水)

拙ホームページでも以前花柳界の裏話を書いて頂いていた清元美貴太夫さん

こんな素敵な別誂えをご注文いただきました。

秋のお座敷のためのお衣装です🍁

私は季節ものこそヘビロテだと思ってます。

だって毎年その季節になると、今着なきゃ!になるから着用回数も増える。

季節ものを着てるとメチャ褒められる!

最初のうちはいつでも着られる無難なものっていう選択肢はアリだと思いますが、季節ものって以外といっぱい着るよ🥰

美貴太夫さんに以前遊んでもらった時のお写真もオマケ✨