お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 11月5日(木)

11月5日(木)

柳家小太郎さん、ご来店。

私、とてつもなくファンになってしまった❣️

一緒に写真撮って、お願いしたらこんな写真になってしまった。

春に真打の披露目が待っている小太郎さん。

絶対応援に行きますよ!!

夜は浅草演芸ホールに参りました。

林家たけ平師匠が夜席のトリを務められています。

たけ平師匠、二つ目だった頃、今の春風亭三朝師匠と共にダントツのファッションリーダーだった。

後輩さん達が「たけ平兄さんみたいな着物ください」って良く言っていただいた。

そんなお世話になった師匠の寄席のトリ!

行かなくちゃ!!

今日は迫力ある「妾馬」

ちょっとホロッとしちゃったな。