お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 11月7日(土)

11月7日(土)

ゆずちゃんの通せんぼ。

「会社行かないでくだしゃい。

ゆずは寂しいです。」

(そう訴えかけられてるように見える)

メロメロになる。

こうなるとまた5分は家から出られない。。。

気仙沼の「たかはしきもの工房」の和江女将さんから今年も獲れたての秋刀魚をいただいた。

早速友人を招いてゴハン。

なめろうと竜田揚げは私が作りました。

築地のお寿司はコスパ最高。

後は冷蔵庫の残り物だけど。

楽しいお喋りナイト。

秋の夜長は更けてゆく〜

和江ちゃん、毎年秋刀魚をありがとー!!